カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バトルチーム

Author:バトルチーム
活動サーバー:ストロベリー
リーダー:ウェイゾウ

名前:輝羅
職業:アコライト
レベル:55

名前:チエ(☆チエ☆)
職業:アコライト(ローグ)
レベル:56(33)

名前:ウェイゾウ
職業:アコライト
レベル:63

名前:もとし
職業:マジシャン
レベル:??

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カクンター

アクセス解析

バトル小隊奮闘記

新ジャニスさん誕生♪
本日02時半頃、お知り合いのジャニスさんがレベル71になりローグ2へ成りました♪
ジャニスさんは毎日0.01%という微量な経験値をコツコツと貯めて、この2次職レベルまで到達しました。
本当に凄いことだと思います。
ジャニスさん改めておめでとうございます^^
[READ MORE...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタイン by輝羅
このイベント、絶対くると思ってましたw
さて、なにやら帽子がもらえるそうで、
いざ↓の帽子を目指してチョコの欠片を30個集めるぞ~!
愛の証

[READ MORE...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

復活!そして薬なしでロストへ・・・
テストがやっと終わって今日誘われてロストブリンに行ってきました♪
昨日で課金が切れてしまったので、羽もドーピングもなしで挑んだわけでw
まぁ、当たり前のように役立たずでした・・・orz
出来ることといえばヒールで仲間の回復くらい^^;
だれか「学生さんはお金がない」という定理を変えてくだしゃい(;ノД`)

[READ MORE...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

PTのみんな(〃´・ω・`)ゞ
お久しぶりに書いてみましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほのさんの提案で、キラさんが落ち着くまでしばらくの間みんな離れて個人でやろうってことになったのですが、すごく寂しいですねぇ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!早くみんな戻って一緒にやりたいなぁと思っています。キラさんあともう少しです!がんばってくださいo(*^▽^*)o~♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

日々精進中
冒 険 中



バトルアーク




ただいま、みなさまに甘えさせていただいてPTを離れています

新しくマップが増えた 『図書館』 に昨夜行ってきました。

が・・

結構、手ごわい・・・(^_^;)

二つのグループで行ったのですが

天使が浮かびまくり・・・

どうも、洞窟(カバルツ洞窟)より強そうなモンスターが多いみたいです

そのうち 奥地で転職用の石を持って帰りますからね^^



バトルアークのXenepic







